オーラは何色あるの?

オーラ
オーラ
この記事は約2分で読めます。

今日は オーラって何色あるの?についてお話していきます。

動画や音声で見たい方は、こちら↓↓↓

オーラの数は無限?

結論から言うと、オーラは人の数だけあるんですね。
鑑定では緑ですとお伝えしていても、黄色味かかっている緑のあるし青みの強い緑もあるし、色によって全然違ってくるんです。

なので緑っていう風にお伝えしても、みんなそれぞれ色が違うっていうのが本当にところなんですね。人の性格がそれぞれ違うように、 皆さんのオーラも人それぞれということになっていきます。それぞれの性格やその人の状態がオーラの形や色、大きさなどになっているっていうことなんですね。


状態が悪ければオーラは輝きをなくして小さくなりますし、また状態が良ければ オーラが大きくピカピカに輝いていくっていうことが起きてきます。なんとなく今日は元気ないなとか、そういう状態もオーラに現れていくんですね。エネルギーの状態がオーラなんですが、 それは自分だけではなく周りの方にも影響を及ぼしているんです。

オーラは1色ではなく一人何色も持っていることもある!

また、人によっては オーラは1色ではなくて、何色も持ち合わせているっていうことが多いです。生まれ持ったオーラっていうものも人それぞれ持って生まれてくるんですが、生まれた瞬間に 教育っていうことが起こってきて、それによってオーラっていうものもねじ曲げられたりしているんですね。
そうすると、本来のオーラっていうものを保つことが難しくなってきます。

なんとなく生きづらいとか感じているのはそのせいもあるんですね。しかし、 人間って成長していきものなんです。壁を乗り越えて本来オーラにまた戻っていく人もいるし、 人によってはそこさえも乗り越えて、さらにオーラを進化させていくっていう人もいるんです。

オーラが変わる時!

私は日々オーラ鑑定をしていますが、その人その人の人生観にオーラ鑑定で触れさせていただいています。
オーラ鑑定で分かるのは、人生の転換期の必ずオーラの色が変わったり、または 新たなオーラっていうものを身につけたりっていう風にしている方が多いっていうことなんです。

オーラっていうのは、いい悪いっていうのはなんかありません。その人らしく生きていくってことができていれば、オーラもピカピカになって、 人からも好かれて、毎日生き生きと生きていくことができるようになるんですね。自分らしいというところに意識して 生きていくっていうことができると、1番良い状態のオーラを保ちながら、素敵なオーラを持って人生を送っていけるのです。

ぜひ、素敵なオーラをまとうあなたになってください。
今日はオーラ何色あるの。っていうところから関連するお話をさせていただきました。

マーブルよしえの公式LINE
お友達登録で「オーラ鑑定の半額チケット」プレゼント中!! 日々、オーラや心理学に関する楽しいお役立ち情報を発信中です。 お友達登録して話しかけてくださいね!
マーブルよしえをフォローする
マーブルよしえが見ている世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました