オーラの色は変わるの?

オーラ
オーラ
この記事は約3分で読めます。

今日は オーラって変わるの?っていうお話をさせていただきます。

動画や音声で見たい方は、こちら↓↓↓

オーラって変わるの?


結論から言うと、オーラは変わります。

本当に日々、色んな色に変化させて生きているっていう方がほとんどじゃないかなっていう風に思います。
また、人が生まれてくる時に、生まれ持ったオーラっていうのを持って生まれてくるんですね。
皆さんは、持って生まれてくるオーラっていうのが、生きていく上での使命だったりっていうものが、あって。色として持って生まれてくるっていう感じなんですね。

しかし、生まれた瞬間から教育っていうものが始まって、どんどん、どんどんそれが外からの力でねじ曲げられていく ていうことが起きてきます。そうすると、生まれ変わったオーラから、どんどん、どんどん変化をしていくんですね。
そうすると、生まれ持ったオーラっていうものはどんどん奥にしまわれていって、持っているんだけど出てこないっていう状況になっていきます。

オーラが捻じ曲げられていくと!

そうすると、別なオーラで生活をしていくっていう感じになるんですね。
そして、成長とともに自分が色々と学んでいくことにより、また別なオーラっていうものを身につけることもあるのです。
そして、生まれ持ったオーラにまた戻る方もいれば、そのオーラを超えてなお、別なオーラを

身につけるっていう方もいらっしゃるんですね。なので、本当にオーラっていうのは1つだけではなく、何色も持っているっていう方の 方がほぼほぼだと思っています。そして、普段の生活している時のオーラ 、これが結構重要で、ここが自分らしくいられるオーラかどうかっていうのが結構ポイントなんですね。

ここがイコールだと、悩みもなく、人生そこそこ楽しいですねっていう感じで生きてらっしゃる感じなんですけども、 ここが大きくずれていたりすると、悩み深く、自分の人生は生きていないんじゃないか とか、そういう風な悩みを抱えてる方が多いです。なので、ここを自分らしく生きられるオーラ

にイコールにしていくってことが1番重要なんですね。ではそこをどうするかっていうと、 まずは本当に自分を大切にして生きていくっていうことが1番重要なんです。
つまり、自分軸の人生を送っているかっていうことですね。他人軸の人生で送っていると、

本当にここは絶対イコールにはなってきません。自分軸の人生になってる生き方は、ほぼほぼイコールになっている って方が多いです。全く100パーセントイコールって方はいないかと思うんですけども、結構近いところ にいるっていう方が多いですね。そうすると、本当に悩みもあまりなく、本当に人生楽しく謳歌しているっていう感じ

だと思います。やはり1度きりの人生をいかにどうやって楽しく幸せに生きていくかっていうことを皆さん 考えておられると思うので、そこに行くだけなんですね。

自分の人生を楽しく送りたいのであれば!


本当に、悩みなく人生を送りたいっていうことであれば、自分を大切に、そして自分軸の人生を送っていく。本当に。もうここだけなんです。そうは言ってもなかなかそうはできないよっていう方。
じゃあ本当に自分はどうしたらいいんだろう。っていうところをまずは考えてみてください。そうすると、答えがおのずと見えてきたりするかもしれません。
今日はオーラは変わるの。っていうお話をさせていただきました。

マーブルよしえの公式LINE
お友達登録で「オーラ鑑定の半額チケット」プレゼント中!! 日々、オーラや心理学に関する楽しいお役立ち情報を発信中です。 お友達登録して話しかけてくださいね!
マーブルよしえをフォローする
マーブルよしえが見ている世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました