最強のオーラの色ってあるの?

オーラ
オーラ
この記事は約4分で読めます。

最強オーラってあるの。っていうところをお話していきます。

動画や音声で見たい方は、こちら↓↓↓

最強のオーラ色とは?

結論から言うと、最強オーラはあります。
では、どんなところが最強のオーラかというところをお話していきますね。

まずその前に オーラの良い悪いはある?っていうのはあるというところからお話していきます。

オーラは大体の色は良いです。良い悪いっていうのはつけられないってあまりつけられない感じなんです。

悪いオーラ色とは?

しかし、悪いオーラっていうのはあります。
黒っぽい色っていうのは、正直あまり良くないです。オーラはエネルギーの形が色となって現れているんですが、 黒っぽい色っていうのはエネルギー値がすごく低いので、黒っぽいんですね。なので、あまりエネルギーが低い状態っていうことは、あまりよくないっていうことなんです。

どういうことかというと、まこう病気だったりとか とは、亡くなる寸前だったりすると、そういうオーラになるんです。ま、なくなる寸前っていうことであれば、もう私も含めてなんですけども、 これを見れている皆さん、やっぱり今生きてらっしゃるので、なくなる時には大体そのような色になるかと。

ちょっと重い病気になったりとかした時も、ちょっと黒っぽい色になって、そのご病気が治ればまた元の色に戻るっていう感じになっていくんですね。
なので、こう、病気の方は治れば元に戻るので、そこは心配はありません。

では、 いい悪いはないっていう風なお話をしたんですけども、オーラの色っていうのはもう無限にあります。

最強のオーラ色とはどういうことなのか

大きく分けて、赤とか緑とか青とか黄色とか、そういう風に鑑定はさせていただいてるんですけども、本当に それぞれの特性なので、別にいい悪いってのはないです。

じゃあ、最強オーラっていうのはどういうことなのっていうことなんですけども、 最強のオーラの方っていうのは、何種類もの色を持ってる方、すごくたくさん持ってる方が結構稀にいらっしゃるんです。

例えば7つとか、虹色のね、色を全部持ってる方とかがたまにいらっしゃるんです。それは同時に発してる方とかがいらっしゃるんですね。
大概皆さんオーラを出してる時ってのは、今は青でとかうんで、またなんか 少し時間が経つと、今はピンクでとかっていう方も結構いらっしゃるんですけども、同時に7色走ってる方もいらっしゃいます。そういう方も常にいろんな特性をこう持ちながら 生活しているってことなので、結構最強コラと言えるかなっていうことになるんですね。あとは、やはり 常に発してるわけではないんですけども、

こう、ころころころころ、場面が変わるにつれて、こう、ころころオーラを変えていくって方もいらっしゃって、いろんな色を 実は持っているって方もいらっしゃる。その方も最強かなっていう風に思います。

実はこの色も最強のオーラ色!

あとは、白が最強かなっていう風に思ってます。白いオーラの方っていうのは、何色でも教わることができて、

なんでもこなすことができてしまうってことで、最強かなっていう感じですね。なので、 最強って言うと、白、虹色っていう感じのオーラになってきます。ただし、オーラにいい悪いはないので、 そこは皆さん勘違いしないでほしいかなっていう風に思います。

最強オーラになる、まとめ

また、虹色のオーラっていうことは、結構生活していく上でこれから身に着けて、虹、虹色になるっていう可能性、皆さん全員が持ってるんですね。
なので、全員がもしかしたら最強オーラになる可能性を持っているっていうことなので、そこはですね、本当にもうこれから 無限大に可能性はあるので、最強オーラを目指していただきたいなっていう風に思っております。

皆さんが最強オーナーになったら、本当にもうね、この世の中すごいことになるんじゃないかなっていう風なぐらい、本当にすごいと思います。
なので、本当に皆さん、できるなら最強オーラぜひ目指していっていただきたいなっていう風に思います。

他のカラーを詳しく知りたい方はオーラの色・カラー別の特徴をご覧ください。

マーブルよしえの公式LINE
お友達登録で「オーラ鑑定の半額チケット」プレゼント中!! 日々、オーラや心理学に関する楽しいお役立ち情報を発信中です。 お友達登録して話しかけてくださいね!
マーブルよしえをフォローする
マーブルよしえが見ている世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました