オーラについての解説

オーラ
オーラ
この記事は約3分で読めます。

オーラについてお話ししていきます。

動画や音声で見たい方は、こちら↓↓↓


オーラって本当にあるの?

オーラって本当にあるの?っていうことですが、 オーラは生きているものの全てにあるんです。
なぜなら、生きているものってエネルギーがあるんですけど、オーラってエネルギーの形なんですね。なので、人も動物も、 そして植物もオーラってあるんです。

私はオーラを色として、そして形として、 大きさとして捉えています。しかし、オーラの捉え方って人によって異なるんですね。

私のように見える人もいれば、オーラを感じ取る人もいます。しかし、大抵の方は感じとる ということは持ってるんではないでしょうか。

なぜなら、あの人オーラがあるよね という言葉って使ったことが、ありませんか?
もしくは聞いたことはありませんか?

何も感じないということであれば、そんな発言にはならないはずなんです。オーラなんて見えないよ っていう風に思っていても、すでにオーラを感じ取る力っていうのは皆さん発揮して 日常で使っているってことなんですね。それだけでもすごいことなんですよ。

現代人はオーラを見る力、直感力が低下している?

また、普通に生活していて何か嫌な感じがすると思った時、何かを感じ取る直感っていうのが 働いているんですね。昔の方ってこの直感能力がすごく冴え渡っていました。
しかし、現代ではあまり使う必要性がなくなってしまったため、

その能力は昔の人と比べて低下しているんですね。なぜなら、昔は直感を働かせないと 命さえも守れない時代だったからなんです。食べるためにマンモスと戦って、 狩りをして、そのマンモスの命をいただくっていうことをしして、自分の命を繋いでいたんです。

マンモスの動きを直感で察知して、お互いに戦いだったわけなんですね。
しかし、今はマンモスと戦わなくても、お金というものを払えば、コンビニでおにぎりを買ったりとか、 牛丼が食べたければ牛丼屋さんに行ってお金を払えば牛丼を食べたりすることができるわけなんですよね。

お金を使うとエネルギーを循環させるっていう言葉を聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれませんが、そういうところから来ているんですね。
昔の方はこんな生活をしていたため、直感っていうものがものすごく冴え渡っていて、ほぼ全員が オーラも見えていたっていう風に言われるんです。

オーラを見てみたい!

もし、オーラを見てみたいとか、もっとオーラを感じ取ってみたいっていった方は、直感力が冴えるような生活っていうものを心掛けていくと、 もしかするとオーラを今よりも感じるとか、もしかするとオーラが見えるようになるかもしれないですね。
オーラに興味がある方はそこを意識していくといいかもしれません。

今日はオーラについてお話させていただきました。

オーラカラーを詳しく知りたい方はオーラの色・カラー別の特徴をご覧ください。

マーブルよしえの公式LINE
お友達登録で「オーラ鑑定の半額チケット」プレゼント中!! 日々、オーラや心理学に関する楽しいお役立ち情報を発信中です。 お友達登録して話しかけてくださいね!
マーブルよしえをフォローする
マーブルよしえが見ている世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました