一般人でも芸能人並みのオーラになる方法とは?

オーラ
オーラ
この記事は約3分で読めます。

オーラがある。何気にそんな言葉が普通に使われています。しかし、普通にオーラがあると言う言葉を使われるのは芸能人が多いイメージですよね?

では、なぜ芸能人がそのように感じるのでしょう?

一般的にそのように感じるのには共通点があります。

芸能人には、その共通点が多い為、そう感じるのでしょう。

芸能人並みのオーラの人になるためには?

堂々と振る舞う

やはり見た目は大事です。堂々と振る舞っているだけでもオーラが変わってきます。例え自信が無くても、猫背はN G。オーラが小さくなってしまい貧相に見えてしまいます。自信が無くても自信があるように振る舞うだけでオーラが大きくなってきます。

最初は意識しないと難しいかもしれませんが、やっているうちに普通になってくるはずです。

いつも笑顔でいる

笑顔は伝染します。笑顔の人の周りには笑顔の人がたくさんいて、またオーラもいい方向に伝染していくものなのです。なので、オーラをいい方向に変えたければ、いつも笑顔でいる人の近くにいるだけで格段に変わります。いつも笑顔の人は、その笑顔にパワーがあり、人を変える影響力が大きいのです。自分で笑顔を作るのが大変ならば、笑顔の人のパワーを伝染させてもらうのが近道です。

悪口、不平、不満を言わない

言霊という言葉があります。口にした事は自分の耳から入り、自分に一番影響を与えます。それは良いことも悪いことも、どちらも影響して行くのです。

悪口、不平、不満ばかり口にしていると、そのような人間になっていきます。まずは、口にする言葉を変えましょう。ポジティブが難しければ、悪口、不平、不満を言わないようにするだけで格段に変わります。自分は言っていないと思っていても、案外言っていることもあるので注意しましょう。

なりたい人の真似をする

自分がなりたい理想の方がいれば簡単です。服装や口癖など真似を出来ることを真似してみましょう。どんどんその人に近づいてくれば、必ずオーラも変化します。身近な人ではなく、それが芸能人などでもO Kです。

とにかく徹底的に良いところを真似をしてみて下さい。

真似をしているうちに自分のものになってきて、真似をしているのかわからない感覚になってきたらしめたものです。

謙虚でいる

意外かもしれませんが、謙虚な方はオーラがあります。控えめですが、自分をしっかり持ちつつ、人を立てたり、素直に相手の意見を受け入れたり出来る人です。常に相手の事を考え行動が出来る方はなかなかいません。自分さえ良ければは今すぐやめましょう。

必要以上に相手に合わせることはありませんが、(明らかに相手のやっていることがおかしいなどは論外)相手の考えが素晴らしい、共感できると思ったことは素直に伝えることが出来るのも素敵なことです。

一般人でも芸能人並みのオーラになる方法のまとめ

芸能人は、並大抵の努力ではなく常に努力を続けているからこそ、オーラを保てています。

一般人にはその努力は出来ないか?と問われれば、ノーです。コツコツと努力することであなたのオーラも必ず変わります。

まずはなりたいオーラの人を見つけることから始めてみましょう。

目標とする人がいた方が、あなたのオーラを変えるのは簡単です。

最初の一歩は小さくても積み重ねていくことで、素敵なオーラに変わっていくのは間違いありません。

マーブルよしえの公式LINE
お友達登録で「オーラ鑑定の半額チケット」プレゼント中!! 日々、オーラや心理学に関する楽しいお役立ち情報を発信中です。 お友達登録して話しかけてくださいね!
マーブルよしえをフォローする
マーブルよしえが見ている世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました