青いオーラの人の特徴について

オーラ
オーラ
この記事は約3分で読めます。

今日は青のオーラの方についてお話ししていきますね。

動画や音声で見たい方は、こちら↓↓↓

青のオーラの方の特徴

青のオーラの方は、まず冷静沈着、 そして平和主義ですね。頭はすごくいい方が多くて、頭の回転がすごく速いです。

ただですね、その頭がいいのがですね、ちょっと時々悪さをして、それになんかついていけない人は、「なんかあの人冷たい」っていうふうに思われてしまうこともあります。

ただ、すごく忍耐強くて、コツコツコツコツとなんでも積み上げていくことができる。それが故に、とても知的な方が多いです。

ただ、マイルールとか人に押し付けてしまう傾向もあるので、ちょっと厳しい人だなみたいなところも、見られがちですね。ただ、信頼したした人にはすごく尽くすので、そこはとてもいいところだと思います。

良い面

青の方の良い面は本当に頭がいいので、コツコツと努力できる真面目な性格な人がとても多いので、すごく人からの信頼が厚い方です。

悪い面

悪い面としては、 本当にマイルールを多く作ってしまいがちになってしまうので、それを人に押し付けてしまう傾向があります。 そうすると本当に人から嫌われてしまうっていうことが起きるんで、そこはちょっと要注意ですね。

青のオーラの方の適職

青の適職は、カウンセラーとか学校の先生、そして社長の秘書、また通訳のお仕事など、そういったお仕事が向いています。

青のオーラの方と他の色の相性

冷静な判断力を持つ青と、赤のリーダーシップということで、すごくバランスを取れた関係性を作れるのですごくグッドですね。

青と青の方の相性です。同じ真面目な空気質を持つ同士なので、 お互いがお互いを尊重して、うまくやっていける関係性になります。

真面目な青、優しい緑の方とはとても相性がいいです。

しかし、緑の方が、青の方に合わせがちになってしまうと、ちょっと疲弊してしまうので、少し、青の方が気を使ってあげるといい関係性になりますね。

直感力がすごい優れている相性になります。お互いの意見が合うことが多いので、 すごくストレスが少ない間柄になっていきますね。

黄色の子供っぽいところにちょっと振り回されてしまうので、青の方がちょっと疲れてしまいがちです。

黄色の方が少し大人になることで、いい関係性になっていきます。

オレンジ

オレンジのリーダー的な存在のところに、青の方がすごく敬意を払うんですね。そして、青の冷静さっていうことで、すごくいい関係性が作っていきいきます。

ピンク

あの真面目で気が抜けないところを癒してくれるのがピンクさんなんです。お母さんのような優しい愛情をピンクの方は持ってるので、青の方は心を許していい関係性になります。

青の方はすごく真面目です。白の方は、そのいいところを伸ばしてあげられることができる方なので、青の方は素直に聞き入れることで、いい関係性になっていきます。

青のオーラの方と相性の良いパワーストーン

青の方が相性のいいパワーストーンです。サファイア、アクアマリン、 ターコイズ、ラピスラズリ、タンザナイトといった青の石、そしてクリスタルがとても相性が良いです。

私のおすすめのパワーストーンはこちらです。

他のカラーを詳しく知りたい方はオーラの色・カラー別の特徴をご覧ください。

マーブルよしえの公式LINE
お友達登録で「オーラ鑑定の半額チケット」プレゼント中!! 日々、オーラや心理学に関する楽しいお役立ち情報を発信中です。 お友達登録して話しかけてくださいね!
マーブルよしえをフォローする
マーブルよしえが見ている世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました