赤いオーラの人の特徴について

オーラ
オーラ
この記事は約3分で読めます。

今日は赤のオーラの方についてお話していきますね。

動画や音声で見たい方は、こちら↓↓↓

赤のオーラの方の特徴

赤の方の特性としては、リーダーシップがある。そして、行動力がある、負けず嫌い、向上心がある、ポジティブ思考、目立ちたがり屋。

しかし、現実的な一面も持ち合わせています。

ただ、ちょっと頑固であったり、攻撃性が高いっていった特性も持ち合わせています。

良い面

赤いオーラの方のいい面としては、 なんとしてもピカイチのリーダーシップっていうとこで、人の上に立って、どんどんどんどん人を引っ張っていく力があります。

悪い面

また、悪い面としては、やはり攻撃性が高いといった一面を持ち合わせているので、怒りがヒートアップしてしまうと 誰にも止められないって言ったことが起きてきます。そうなってしまうと、 本当にもう怖い人っていったイメージを持たれてしまうので、そこは注意が必要です。

赤のオーラの方の適職

赤の方のお仕事、敵職についてお話していきます。警察官、弁護士など正義感を求められる仕事が動いています。また、スポーツ選手といった意味でも良い波に乗って成長していくっていったところがすごく向いています。

赤のオーラと他の色の相性

オーラ同士の相性を見ていきます。まず赤同士。赤同士は同じエネルギーを持った同士っていったことで、 どちらが上に立つっていうことで喧嘩になりかねません。なので、お互いが一歩譲るっていったスタンスが必要になってくる相性です。

青い方はなんて言ってもすごく真面目で几帳面なんですね。

なので、赤の方をサポートするっていった関係性でうまくいく関係性となります。

赤と緑の方緑の方はとても優しいんですね。

なので、赤の方のパワーにちょっと押されがちっていったことが起きてきます。なので、緑の方が 一緒にいることで疲れてしまう傾向があるので、赤の方が気を使ってあげるっていったことでうまくいく関係性になります。

紫の方は直感力が優れています。なので、赤の方がそこをすごく頼りにされるんですね。いいアドバイザー役として紫の方が 赤の方も役に立つっていった関係性が築けそうです。

黄色の方は天真爛漫です。赤の方のエネルギーと少し似た面があるので、とても楽しく過ごしていける関係性となります。

オレンジ

オレンジの方も赤の方と似た特性を持っています。

しかし、一歩譲るっていったちょっと大人の心を持ち合わせてるオレンジの方が赤の方を立てることで、すごくいい関係性を作っていく感じになるそうです。

ピンク

ピンクの方もとても優しい方です。なので、赤の方に合わせることで疲れてしまう傾向がやっぱりあるんですね。

なので、やはりここも注意が必要で、赤の方が気を使ってあげることでいい関係性を作っていくことができます。

白の方は何色にでも染まるっていったことで、赤の方に合わせることができるんですね。なので、 赤の方は合わせてもらうことでしっかりとした関係性を築いていくことができるので、いい関係性ができます。

赤のオーラの方と相性が良いパワーストーン

赤と相性のいいパワーストーンをお伝えしていきます。赤の代表はなんと言ってもカーネリアンです。

ただし、カーネリアンが強すぎるとちょっとやっぱり怒りのパワーとなりやすい部分があるので、うまくそこを抑えるために スモーキークォーツ、クリスタルなどを組み合わせていくとよいでしょう。

また、金運を上げるっていった意味では、ルチルクォーツも相性がいいパワーストーンとなっています。

私のおすすめのパワーストーンは、こちらになります。

他のカラーを詳しく知りたい方はオーラの色・カラー別の特徴をご覧ください。

マーブルよしえの公式LINE
お友達登録で「オーラ鑑定の半額チケット」プレゼント中!! 日々、オーラや心理学に関する楽しいお役立ち情報を発信中です。 お友達登録して話しかけてくださいね!
マーブルよしえをフォローする
マーブルよしえが見ている世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました